忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:02

きょう(BlogPet)


きょう、黒木の脚をいししたかったみたい。

バルカンまで黒木で防具みたいな激した。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「上海パンダ」が書きました。

PR


きのう(BlogPet)


きょう上海パンダは、黒木と運みたいな集めした。

バルカンへ激する?

きのう、防御するつもりだった。

バルカンであとみたいないししなかったよ。

黒木がバルカンで黒木がバルカンへ黒木は集めするはずだった。

黒木でミは激するつもりだった。

黒木がバルカンへ黒木が激するはずだったの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「上海パンダ」が書きました。



上海パンダが黒木は見栄え♪(BlogPet)


上海パンダが黒木は見栄え♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「上海パンダ」が書きました。



きょう(BlogPet)


きょう、雌を激した。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「上海パンダ」が書きました。



村で時雨や一体とかしようと甲殻とか(BlogPet)


全ては防具と、黒木が、、村で時雨や一体とかしようと甲殻とか、

武器と甲殻とか、大きい冷水を討伐したかったの

と、上海パンダが思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「上海パンダ」が書きました。



上海パンダは黒木は激したいなぁ(BlogPet)


上海パンダは黒木は激したいなぁ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「上海パンダ」が書きました。