忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:54

ふー


時雨です。

今日はディアブロスG防具を作るために、村緊急四本の角をやっていました。

武器は神ヶ島で、スキルは高級耳栓+ペイントボールで挑みました。

一匹目は、通常弾乱射で射殺しようと思い、通常弾Lv.2,3で撃ちまくりました。   最初は通常弾だけでは殺せないだろうと思い拡散もセットしてたんですけど、

通常弾Lv.2後一発のところで一匹目がぐったり。

砂漠に居るもう一体は、先ず冷水(クーラードリンク)を飲み、出撃。   拡散弾Lv.2、3だけで殺すことに。徹甲瑠弾もあったか

すぐに陸地の三番?へ行き、あそこは比較的やりやすいところだったので、難なく角を二本破壊。

それから砂漠へ逃げてしまい、拡散を全て調合しリロード。追いかけて、不意うちを仕掛けてきたので、拡散Lv.2の予定から3の予定へ変更。

Lv.3が全てきれ、後はLv.2拡散を乱射していたら討伐成功。期待に胸を膨らませ剥ぎ取っていると、お目当ての背甲が出ず。

まぁ甲殻が出たしいっか。な感じで帰ってきました。

んで後々調べると、村では背甲が出ないらしく、鎧竜の堅殻と交換できるらしく、今から交換してきますb

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら