忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/10:37

後一歩・・・


↑憎たらしい・・・   【龍苦】です。

今日は前の怪物ランス、ブラックテンペストを作る為に、角槍ディアブロスまで進化させました。なので、黒巻き角集めとして、G級四本の角をやったところ

うわぁ。この人?やっちゃった。

一匹目は難なく行けたんですが、二匹目。本当にやっちゃいました。      砂漠から全く動こうとしないのです。

こうなったらVIPクオリティでぶっ潰してやる。と思い、閃光玉などを連発していたのですが、全く効かず。

ああ、こうなったら一匹のディアブロスやるしか無いなぁ。(´・ω・`)

PR


無題


ブラックテンペストですかぁ・・・・・。
おれディアブロUの胴あるからつくろうかな

けどもう一個の水属性もすてがたい。



無題


もう一つの水属性は簡単で、攻撃力も高く良いんですが・・・
やっぱりブラックテンペストの様な攻撃力がランス最強の方が気に入ってます。

ディアブロの胴U等到底作れませんね。黒巻き角が有ればブラックテンペストも作れるんだけどなぁ。



無題


攻撃力高いやつつくったら
ゲイボルガ使うときが無くなる。

まぁ作るのはブラックのほうが楽ですがね。
高台のせしたら



無題


ゲイボルガかぁ・・・防御も増えるやつですよね。
あの強化版が結構良いんですよね。うーん、やっぱり水属性の作ろうかな。堅牢なねじれた角は交換でゲット出来るので。



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら