忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/17:00

採用!


 

時雨です。

昨日は、延髄と交換できるのは獄炎石とも知らずに、一時間も掛かり集め交換できないので「何故だろう。」と思いながら引っ張り出してると

思い出しました。獄炎石だ。

何故気づかなかったんだろう。骨髄は真紅の角じゃないか。明日集めるかぁ。ノシ・・・・・次の日に

先ずはMHP友達の家へ。まだトレハンの準備が終わってなかったらしく、真紅の角集めへれっつらごー。

モノブロス如きは5分で討伐できるので、すぐに終わりデッドリボルバー完成。

フエピケで鉱石を増やし、仲間ににが虫を一個貰い、濃汁調合。そしていろいろ売ってとうとう正式採用機械槌完成!

やはり見栄えが良いですな~( ´ー`)     それから熱風と落雷へ。

なかなか時間が掛かってしまって、結局トレハンは一回しか出来ず。だが・・・

                      仲 間 に 宝 玉 が っ ! !

よし、行ける!(50000P)いろいろ岩を破壊し、採取や発掘をし、合計は52200P。金玉は確実。

報酬は、フエピケ八個、大樽爆弾G2個、古の秘薬一個、火竜の逆鱗一個、金玉一個、銀玉二個?、銅玉五個などなど・・・

大量に貰っちゃいました。因みに森丘です。

PR


無題


せつらさんのブログでお世話になっているレゴラスです!これから見させて頂きます!


  • 2006年11月20日月
  • レゴラス
  • [編集]

gya-


すごいことになってるw
ちょいとみにくいw

おれ森丘のトレジャーだったら一応がんばって全部
そろえた・Д・)b
めんどかったなぁ



無題


ゴメソwww
これが一番良いと思ったんだよぉ。
森丘制覇とは凄いですねー。

レゴラスさん訪問ありがとうございますー
レゴラスさんのブログはありますか?



グリー


あなたのグリー知識はどのくらい??グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程かかります



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら