忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:32

後ちょっとー


時雨です。

今はタツジンソードを作るべく、昨日は何とか頑張りコイン系は全て集め、後は堅竜骨だけ。

そこで問題発生。堅竜骨は10個必要なのに、まだ3個しか集まってない。

調べてみると、☆8のノーマルディアが一番たまるらしく、今終わらせたら頑張ってみよっと。

でもディスティハーダでもちょっと厳しいかな。貫通弾Lv.3と拡散弾Lv.2,1連射で足りるかな。

更に 電 撃 弾 !って太くする必要も無いか。んで雑魚除去用に通常弾Lv.3は忘れずにっと。

黒も40分程度で殺せたから、ノーマルは35分くらいで殺せるかなぁ。一回に二個と計算して、

4回もやらないといけないのか!んで35分と考えると・・・

170分= ほ ぼ 3 時 間!!!!!

つらいよー、助けてー。まぁ今からずっとやっていれば8時までに終わるから、そんな対したことでもないか。

でも一回でもミスったら三時間ちょい・・・二回もミスったらほぼ四時間・・・

やめ。ミスった時のこと考えない考えない。んじゃ

やってきます!!!

PR


がんば・Д・)b


おぉブログのかたちが変わったw
こっちのがいいかもw

で本題。
賢竜骨はかってにたまるんだけどなぁ。
まぁイァンクックでも出るからそっちでもOKかな?w



無題


どもw
堅竜骨のイャンクックは確率が低く、
大怪鳥の怒りでは8匹殺したのに出ない(´・ω・`)
10匹くらい殺せば4個出るのかなぁ。
フエピケで増やすしかありまへん(`・ω・´)



無題


楽しく見させて頂いてます!最近作ったばかりですがあります!せつらさんのブログに紹介させてもらったので是非おこしください!


  • 2006年11月22日水
  • レゴラス
  • [編集]

無題


ついでに僕のブログです。紹介させていただきます!



無題


あれ?何かライブドアのHPは開けたんですが、
レゴラスさんのブログは見れません。
どこから行くんですか?



無題


タツジンソード、自分の一番好きな武器です。もう麻痺が便利すぎて…。

フエピケで増やせるものはやはりフエピケですね。
5分ほどで1つ手に入りますし。0のときも結構ありますが…。



あとレゴラスさんのblogのアドレスです。
携帯用アドレスになっていたようです。
ttp://blog.livedoor.jp/legorasu1992/



タツジンソードいいですよね~。僕は麻痺の剣だとニャンニャン棒とか好きですよ。(笑) ttp://blog.m.livedoor.jp/legorasu1992/index.cgi?sso=d1e736213f1d570620d365003da84727fa4e0565


タツジンソード作ってみたい!僕は麻痺の剣だとニャンニャン棒とか好きですよ(笑)http://blog.m.livedoor.jp/legorasu1992/index.cgi?sso=d1e736213f1d570620d365003da84727fa4e0565


  • 2006年11月23日木
  • レゴラス
  • [編集]

無題


タツジンソード作ってみたい!僕は麻痺の剣だとニャンニャン棒とか好きですよ(笑)http://blog.m.livedoor.jp/legorasu1992/index.cgi?sso=d1e736213f1d570620d365003da84727fa4e0565


  • 2006年11月23日木
  • レゴラス
  • [編集]

無題


フエピケ、モノブロスってなかなか出さない時があります。
でも三回くらいやって出なかったのに、
次の時に三個出ることも渋々・・・

renさん、レゴラスさんのblogアドども。



無題


明日には更新できると思います。



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら