忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/11:30

ヤホーー!!


時雨です。

今日はMHP仲間とトレジャーに何回も行き、フエピケ集めるついでにまだ未クリアだった火山のトレジャーもクリア。

森と丘では、宝玉もゲットしてないのに40000P行き、フエピケを8個もげとwwww

これで正式採用機械槌を作れる道が開ける(`・ω・´)      今は工房試作品なんですけど、あと火竜の骨髄が二個でデッドリボルバーへ強化です。

延髄を交換ってのが気に入らないが・・・今は一つしか持ってないので、今から闘技場・天と地の咆哮をリタマラで集めてみます。

トレジャーに行っていた仲間にも、正式採用機械槌を作っておくように言っておいたので、二人とも作れたら熱風と落雷に行く予定です。

性能は、攻撃力が988、火属性が500なので、クリアは必ずできると思います。顔に全発ヒットしたらどんだけ快感だろうか。

まぁ今からリタマラ行ってきます。フエピケもまだ大量に残っているので、正式採用機械槌を作るのにも、十分な量だと思うので、今日中には作れると思います。

PR


無題


ほほう。
正式採用でいくのか。
おれも持ってるけどいまはダークバニッシャーでいってるよ。

まぁ村食えorHのキリンで特訓していったほうがいいよ。



無題


そうですね。今日未熟なハンター(以後未ハン)と行ったんですが、ハンマーじゃ相当厳しかったです。
村とHクエで訓練します!



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら