忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/13:13

作りました。


こんにちは。此処ではMHPのことについて話しましょう。

僕は、黒龍を何回目だっけ・・・・ガンナーでやっていた頃も合わせると、8回くらいにもなるのですが、超絶一門でやったのは簡単に壁ハメを覚え、三回くらいでソロ討伐をすることが出来ました。

今は、龍刀【焔】や、真・黒龍剣などの龍属性武器を作るのにハマっています。ああ・・・・そういえばまだG級のレウスとかレイア殺してないなぁ・・・・最近ミラボレとかラオとかしか殺してないからなぁあ

集会所のクエストを進めるのもサボっちゃ駄目だな。でも、僕がやっているのはダウンロードのミラボレなので、集会所クエ全てクリアのミラボレアスの方じゃないのでちょっと皆さんの思っているミラボレアスより弱いかもしれません。

集会所クエ全てクリア・・・・一体いつの事やら。   いけないけない。今は今を見て、そんな何年後になるかも分からない話なんかしても駄目だ。友達がちょっと進んできてるなぁ。超絶作ったり僕のGETしたことの無い雌火龍の宝玉やら・・・・宝玉というのは、トレジャーハンターという二人でやるクエストのことです。それでは、トレジャーなるアイテムを集め、トレジィという爺さんに渡し、ポイントを稼ぎ報酬をゲットするというクエストです。

良いなぁ。バルバロイブレイド作って見返してやろうかな。フルフル討伐行こうーって行って大剣で振りまくって「ちょwお前当たってるwやめれ。」って行ってきたら、「じゃあ引っ込んでろ。五分くらいで弱らせるから」って言って見返してやろうかなぁ。でもそれで死んだら凄く恥ずかしいかも。

あ、いけないいけない。プライベートじゃなくて、皆さんで攻略や雑談をして話し合いましょう。

PR


無題


ちょっと試します。
名前のところが水色になるかどうかです。



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら