忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:47

いやいや。


いやいや、どうも【龍苦】ですよ。

☆8の集会所クエをヤケクソになり、金銀をやったところ・・・

 緊 急 ク エ ス ト 出 現 !

まぁ灰ラオは楽勝なんですけどね    伝説の黒龍も1,2,3,4も一応クリアし4は撃退しかしてません、もう遣ることも大体無くなったので まだバルカンは残っているのですが流しておきましょう。  ランス道を突っ走ることにしました。

今の派生状態を見ていただきましょう。   ボーンランス→ボーンランス改→ロングホーン→ロングホーン改→ロングタスク→クリムゾンホーン→クリムゾンブロス→ブロスホーン→角槍ディアブロス→ ブ ラ ッ ク テ ン ペ ス ト ! 

赤い部分はまだ完成してない部分です。あの太く、赤い「ブラックテンペスト」という武器は、攻撃力575.切れ味はまだ判明してないものの、悪くても匠&心眼スキルを付けて何とかカバーしてみたいと思います。            これが手に入れば・・・友と作る予定のランス特攻隊の特攻隊長になれる・・・・wwww

なんて願望を持ちながら頑張ってます。   角竜の背甲なんで出ないの・・・・   ディアブロス連続で出てるかもしれませんがご了承を。

 

 

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら