忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/16:46

久です。


どうも。【龍苦】です。

今回は、そろそろ友に追いつかれそうだってことで、麒麟王を作ろうと思いました。大体の麒麟のパターンは覚えていて、全ての武器で戦ったので、大体有効な武器は分かりました。

僕にとっての有効な武器はランスですかねぇ。ゲイボルグ?の最終強化版が物凄く強かったので、狙っています。    これで麒麟をバッサバッサ狩って、蒼雷尾を集め、何とか友より先に麒麟王を作ってみたいと思います。

画像を貼るんですが、最近自分のブログでの画像貼りは苦手だったので、ちょっと大きくなるかもしれませんけど気にしないで下さいね。

 

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら