忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:09

ふー


時雨です。

今日はディアブロスG防具を作るために、村緊急四本の角をやっていました。

武器は神ヶ島で、スキルは高級耳栓+ペイントボールで挑みました。

一匹目は、通常弾乱射で射殺しようと思い、通常弾Lv.2,3で撃ちまくりました。   最初は通常弾だけでは殺せないだろうと思い拡散もセットしてたんですけど、

通常弾Lv.2後一発のところで一匹目がぐったり。

砂漠に居るもう一体は、先ず冷水(クーラードリンク)を飲み、出撃。   拡散弾Lv.2、3だけで殺すことに。徹甲瑠弾もあったか

すぐに陸地の三番?へ行き、あそこは比較的やりやすいところだったので、難なく角を二本破壊。

それから砂漠へ逃げてしまい、拡散を全て調合しリロード。追いかけて、不意うちを仕掛けてきたので、拡散Lv.2の予定から3の予定へ変更。

Lv.3が全てきれ、後はLv.2拡散を乱射していたら討伐成功。期待に胸を膨らませ剥ぎ取っていると、お目当ての背甲が出ず。

まぁ甲殻が出たしいっか。な感じで帰ってきました。

んで後々調べると、村では背甲が出ないらしく、鎧竜の堅殻と交換できるらしく、今から交換してきますb

PR


( ゚∀゚)o彡°運気うp!うp!うp!うp!


久しぶりの編集だぁ~ 時雨です。

此処最近は何故か運気がうpしまくっていて、雌火竜の紅玉は三個、火竜の紅玉は一個出て、火竜の紅玉を使い、ドラゴンSを作りました!

これを暁丸・皇と組み合わせ、 回復速度+1、攻撃【中】うp、気絶倍加と、一つ気になるのがあるけどまぁ良いや( ゜∀゜)

防御もトップクラスで、ミラバルカン揃えると腹減り1.5倍加で、匠とかあんまいらないスキルなのでやめました。  双剣と言ったらやっぱり超絶で、超絶は切れ味青なのであんまいらないかなーと思い。

残りの雌火竜の紅玉は残しておいてコレクションしよ(´・ω・`)  それで火竜の紅玉が手に入れば状態異常攻撃強化+匠で、切れ味の悪いメルトウォーリア改を切れ味青に出来るんだけどなぁ。

明日は友達と熱風と落雷かなんかやる予定です。今日中に暁丸・皇(腰)GETの為に鎧竜の剛翼集め頑張んなきゃ!

次はいつ更新できるかなぁ・・・



後一歩・・・


↑憎たらしい・・・   【龍苦】です。

今日は前の怪物ランス、ブラックテンペストを作る為に、角槍ディアブロスまで進化させました。なので、黒巻き角集めとして、G級四本の角をやったところ

うわぁ。この人?やっちゃった。

一匹目は難なく行けたんですが、二匹目。本当にやっちゃいました。      砂漠から全く動こうとしないのです。

こうなったらVIPクオリティでぶっ潰してやる。と思い、閃光玉などを連発していたのですが、全く効かず。

ああ、こうなったら一匹のディアブロスやるしか無いなぁ。(´・ω・`)