忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/15:45

キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!


                 こんにちは。【龍苦】です。

来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!とうとう黒龍剣が完成しました。  いや~金券が苦労しましたね。(金券とはゴールドチケットのこと。以下 金券)    金券は、回復薬の納品で食べて食べて・・・・出来ました。ちょっと僕がPS2をやっている間に友達に手伝ってもらったんですけどね。  まぁ、そこは感謝感激飴霰~って事で、とにかく作れました。

いや、良いですね。地道な火龍&雌火龍の逆鱗への道にはピッタリの武器です。その手順を公開しましょう。

黒龍剣を作る→バサルを狩る→バサルS防具を統一し、防御を徹底的に鍛える→これでG級レウス&レイアの攻撃は大丈夫→龍刀【朧火】で尻尾切断→楽に出来る→何回も遣る→逆鱗集まった!↓

老山龍の逆鱗を取る→ドラゴンキラー→ドラゴンマサクゥル→滅一門→超滅一門

な感じです。最後らへんは、僕の行きつけのサイトに載ってなかったので、分かりませんでした。     まぁその時はその時で、蒼ラオを狩るなりなんなりして、素材を集めたみたいと思います。

ではこれで。

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら