忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:13

出来そうです。


こんにちは。【龍苦】です。今日は、灰老山龍の素材が要る、龍刀【朧火】を目指して、龍刀【紅蓮】から強化させていきました。自分的に勇気の証が一番苦手ですね。灰は、以前は制限時間のお陰で撃退しか出来ませんでしたが、何故か今日やったら討伐出来ました。

更に、報酬に老山龍の逆鱗が出たので嬉しい限りです。勇気の証後一つで龍刀【朧火】が出来るので、今日中に仕上げる予定です。ちなみに、龍刀【朧火】は、攻撃力は680位?とやや低めですが、龍属性が840またまた約ですがと凄く高めです。うーん、これは超滅一門と同じ位の能力なのかな?でも攻撃力が超滅一門の方が大きいか。まぁ、そんな高いのと僕のショボイ武器を比べても無駄だと思うので、これはこれで自分の中ではトップクラス的な能力なので良いとします。

うーん、超滅一門の為に逆鱗集めもしておいた方が良いかな?

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら