忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/09:30

うぉあ('A`)


時雨です。

今は素材集めで精一杯です。黒巻きが面倒臭い上に出ないのなんの・・・

激運つけると防御力が下がり勝ち目は無いし、激運つけないと12%に賭けるしかないから・・・

その上最短記録40分ですよ?全く粘る・・・えーっと、脚を引きずってから15分くらいかかりますね。

防御力の高い激運スキルがつく防具でも探してみます。

あ、そういえば、今密かにミラバルカン防具目指してます。

紅玉が大量に要るんです。ドラゴンSなんかに使わなきゃ良かった・・・

でも一週間くらいで全ての紅玉は集まると思います。でも脚の防具に雌の逆鱗が三個必要。

ああああああああああ~~~~~!!!!!!!・・・・・・・

                 だりぃ○| ̄|_

本当にだりぃです。まぁこれも後回しにして金券集めも後回しにして黒巻きも後回しにしたいところですけど、

そしたらやること無いんですよね~

ギルドS防具だって格好良いのにあとたまご券10枚。

トレハンやったときにたまご券スルーしなきゃ良かった。

PR