忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/15:31

台無し(題無し)


時雨です。

此間、金が欲しいあまり角槍ディアブロス(ブラックテンペストの強化前)を売却してしまったので、また金に余裕が出来たので作ろうと思いました。

またあのヘボランスからいちいち強化させるのかよ。と思いながら生産リストを見ていると・・・

                       ブロスホーン

あれま。角槍ディアブロスの強化前生産できるんだ。   じゃあ俺のヘボランスからの強化で頑張ったのは何?無駄だってこと?○| ̄|_

そんな。あんまりじゃないですか兄貴。    まぁ嬉しいのやら悲しいのやらと思いながら角槍ディアブロスへの強化の為に黒鎧竜の甲殻集めへ。

双剣だと殆ど弾かれるのでガンナー(タイタングレネード)で出撃! 持ち物は

散弾Lv.2(60発)、拡散弾Lv.3(3発)、徹甲りゅう弾Lv.3(9発)、カクサンデメキン10個、カラ骨【大】98個、カラの実(99個)、竜の牙(99個)、竜の爪50個、カラ骨【小】99個。

くらいでしょうかねぇ。後クーラードリンクと回復系で挑みました。

先ずは散弾を使い切ってしまおうと、連射を実行。あまり喰らってる様子は無かったけど、暫らく経って腹を一段階破壊。全て使い切ったところで、拡散弾Lv.3と徹甲りゅう弾Lv.3を全て乱射。

散弾をまた調合し、全て撃ったところで今度は拡散Lv.3を調合しこれまた乱射。

そして散弾調合し、撃ちまくったところで腹を二段階破壊。   全て撃ち終ったところで、拡散Lv.2を連射。

火山のマグマの中に入ってしまい、剥ぎ取れないので突進を待っていたら・・・

               グラビモス、脚引きずってきましたー

これはチャンスだ。と思いとどめの拡散弾Lv.2を発射。案の定死亡。 剥ぎ取りで運良く黒鎧竜の甲殻が二つ出て、角槍ディアブロスを作れました。

いやいや、弾切れが心配でしたが、意外に余裕だったので安心しましたよ。

PR


無題


マグマの中で死なれると剥ぎ取れないので困りますよね。
最近キリンで同じようなことがありました……。



無題


そうですよねー。熱風と落雷のキリン戦では良く有る事で腹立つんですよね○| ̄|_
ああなっちゃったらもう一体殺す気が殆ど失せてしまって・・・



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら