忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:41

無題


どうも。修行が終了しました。時雨ですけど何故か名前が変わってますね。

もう今日完全なソロハンターを極めようとしています。オン友達とも 俺もうオンラインやんないから。 ときっぱりと言っておきました。友達の背中に抱きつきながら歩いていたので、ふと後ろを見るとオン友達は消え。少し虚しい気分でしたね~

まぁ如何でも良いんですが。何故山ごもり修行をしていたかというと、山にはこもってません

激運スキル発動!!!紅玉ホスィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

少し分かりにくかったかも。↑激運スキル発動!!紅玉ホスィィィィィ!!!です。こんな説明するならわざわざ太く、斜めにするなって感じですよね。            これでG級レウス&レイアと格闘してます。

逆鱗は出るのに紅玉出ない・・・初めて剥ぎ取りで火龍の逆鱗と雌火竜の逆鱗が一緒に出たんですが、紅玉集めを極めようと、欲望を抑え諦めました・・・(´・ω・`)        逆鱗ばっか出て嬉しいのか悲しいのか微妙なところです。

でも、これだけ逆鱗が出るのですから、紅玉も五回に一度は・・・クッックック             まだ三回くらいしかやってないので、後二回で!        出ません。変な欲望持ってすみませんでした。出たらお知らせします。

今日の画像は・・・って悩んでるなら紅玉集めいってこーい!ってことなので、画像はミラバ貼っておきます。大きいかもしれませんがご了承を              因みに、オン友達と切った訳は、運が良いヤツとやるのはどうも気に喰わなかったので・・・

PR


無題


私のblogの返信にも書きましたが、
残念ながら激運スキルは報酬に影響あって剥ぎ取りに影響が無いのです。

やっぱり紅玉集めはリタマラしかありませんね…。
紅玉集め頑張ってください。



無題


うーん・・・・全然出ない・・・・
こうなったらせっかく激運も発動させたので、クリマラしてみます!



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら