忍者ブログ

暇人のスーパーな MH記録

武器作ったり防具作ったりのMH記録。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/15:11

タイムカプセルを掘ろうとしたら、宝が出てきた


時雨です。速攻で更新できるようなネタが・・・

ゴールドマロウを作ろうと、金火竜の逆鱗を取ろうと天と地の怒りをしたところ・・・

 金 火 竜 の 紅 玉 が っ ! ! ! 

何とも驚けました。逆鱗出て来い!出て来い!と思っていたときに紅玉が出たんですから。まさに「タイムカプセルを掘ろうとしたら、宝が出てきた」ですね。

これからゲキリュウノツガイを作るためにグラディウスから双剣リュウノツガイ、ゲキリュウノツガイへと進化させていきたいと思います。

PR


例えがいい(笑)


例え最高(笑)
なんか金火龍は紅玉が3%らしいですよ(ほかは2%)
おれもゲキリュウノツガイ持ってます。
フルフルにはこれですね



無題


3%!・・・凄く確率低いですね。
ゲキリュウノツガイで熱風ソロクリアでもやってみたいですね~



無題


望んでいると出ないものです;;
自分は火系双剣使うときはいまだに双剣リュウノツガイに匠つけてがんばってます…。



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら